スポンサーサイト

2013.03.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

四季:春 #01 HiColor+LoveLifeLive

2013.01.07 Monday
 こんばんは。誰になんの予告もなく、HiColor7の編集も手付かずの状態で新しい動画を上げ始めた椎名です。
…あ、鍋から出したての餅巾着とか投げないで下さい。やけどしますから。

なんだかHit数が凄まじい上り方をしています。
ひとえに、マイリスのおかげです。アリガトー!

さて。
HiColor Episode0.5 という扱いでSimsを使って完全物語動画をやり始めました。
ご安心ください。かなり短編です。短い動画時間に加えて、パート数もかなり少ないはずです。

主人公は、ギリギリ名前の出た『ナオ』です。
第一話は何もかも投げっぱなしで、かつ構成無視の駆け足っぷり。
みんなが何もわからない状態は、いいの、解ってるの。
2話でその説明を完全に終えちゃう予定。ピースを揃えてしまうのだ。
あとは、後だしじゃんけんの要領で(!?)、今までやってきたHiColorのお話につながります。
なので、HiColorを見てくれてる方は「ほー。そういう感じか」と見てもらえるかもしれないし、
マイリス『HiColors』を見てくれている方は「そういうことだったんかー」と、思ってもらえるかもしれない!

みんなの想像を超えないレベルのお話なので(超えるもんは書けん)、その理由を考えてみてね!!
でも、動画コメとして予想を書くのは、やめたほうがいいよ!www
オレのためにも、みんなのためにも!w
ここにコメントするといいと思うよ!w

なぜ、Episode0じゃないのか。
答えは簡単、Episode0は兄の話だからだ!
しかも2年前に書きあがってるんだ!w(400字詰め原稿用紙200枚で)
さらに、五つの試練のシナリオHiColorの原稿とはっきりリンクする内容なんだ!(でもできない)

よし。ここまで情報を出しておけば、みんなの予想をチョビット加速できるはずだ…!

イヴ配信ご来場の皆様に感謝!

2012.12.25 Tuesday
 こんばんは。椎名です。

先日のイヴ配信にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

急に巻き込まれた たでさん フロストさん、マージャン楽しかったですwありがとうございました!

そして配信勢、えーちゃん、せんめ、感謝!

最後に、視聴者のみんなに、ありがとう!

(・x・)楽しかった!

HiColor + Love Life Live (絵としてはラララだけど内容としてはHiColor)

2012.12.06 Thursday
 (・x・)本日2個目のえんとりとり

HiColorのストーリーは、既に4終了まで見こめて…というか7終了まで完成しています。

アリスの見る夢を冒険していたHiColor1stPT。
事故でアルト君を亡くし、しかし、次なる世界で会えるはずだったのに、会えなくて。
他にも失われたメンバーは居たものの、アルト以外はちゃんと帰って来られたのに。
2つ目の世界(HiColor2)で違和感を覚え
3つ目の世界(HiColor3)では、シンを始め数名がアルトを探すために別行動を。
無事にアルトの気配を発見するものの、シンはそこが自分に最も近い場所と知り別れを告げます。
(ストーリ動画:HiColors Ep Sin)
アルトの世界へと足を踏み入れた矢先、強力な世界がイヴの接続を遮断。
そこは4つ目の世界(HiColor4)。結果、別行動となります。

アルトの世界にて、ペリア・ジュノが命を落とす。
再接続先は、ジュノ:4つ目の世界、ペリアは更に別の世界(HiColor4+、++)。
同時に、クイン要する別世界(HiColor5+6+7)も動き始めます。
アリス・イヴ・クインを主に、ペリア・ジュノ・シン・アルト・サイヴァ・風・ミューでお話構築。


Episode.1と銘打ってマイリストHiColorsで大分好き勝手やってきましたが、キチンと完結はします。
問題は、その間、間で起こっている事を書く・映像化する時間は無いッ!w

Episode.2も順調に(ストーリ組み立ては)進行中。というか今はとめましたが入りが出来て安心。
LaLaLaとの繋がりもすっかり考え終わって、これ、1からキチンとお話を書きあげたら、つまらないもの、とは言われない程度の物は出来そうだなぁ、とか考えていたり。
まぁ、根本がアレなので無理ばかりだけどw

で、ちょっと繋がりを作るのにSims3でワンシーン撮った。ついでに壁紙にした。
まぁ、自分のデスクトップ用。今までは、皆ご存じの壁紙だったからね・・・(HiColorの文字だけw)
HcLa3
1920iだと、キレイなのよ、これ。
勿論、アラもあるけどねw

そんなわけで、体力限界。さーねよう!
みんなもおやすみ!

頂き物とかSims3配信のお知らせとか

2012.12.04 Tuesday
 こんばんは。椎名です。

先ずは、頂き物のSS紹介。
頂き物

あれ?そう言えば名前だしていいんだっけ?wか、確認を取らなければw
と、いうことでニコニコ市場を制圧しつつあるそに子SimのSSを頂きました。
なんと性的なそに子か…あ、元もそうか。
頂いたSSはもっとあるんですが、1枚だけ公開ダ!(・x・)

さて、続きましてはお知らせ。
Love Life Live3配信の終了時期について。
多分、年内で終わるんじゃなかろうか。
次シリーズは全く未定。Sims3ゆっくり劇場主さんと知り合う機会もあり、そっち見てもらえればいいんじゃないかな、と思ってたり。
企画やら案やらが決まれば、(実況如何かすら解らないけれど)なんか始めるかもしれない。

そして、HiColor4。年内に1本、上げたいです…

HiColor7初夜UP完了(・x・)明日はSimとKFを上げられる予定

2012.11.26 Monday
 こんばんは。椎名です。
業務連絡的なエントリ:D

本日HiColor7を3本UPしました。
編集を終えてLaLaLaとKFが明日UP完了の予定です。
Lala隊は、更にその翌日以降かな…おぜうは撮影を終えているようなので、いそがねヴぁ

配信予定のお知らせ

2012.11.16 Friday
 こんばんは。椎名です。週末配信のお知らせです。
日程変更の可能性がありますので、ご了承ください。

16日 ニコ生(今夜、適当な時間から)Sims3
17日 Twich(可能であればニコ生でも)
   13時~14時からWizardry外伝3開始! (5時過ぎに終了予定)
18日 ニコ生20~21時からえーちゃんとゾンビ狩り配信!

うーん。楽しそう(*ノxノ)
気分次第で時間外になんか配信してるかもしれないし、してないかもしれないし…(・x・)

HiColor6 LaLa隊UP! そしてHiColor4とキャラの名前について

2012.10.12 Friday
 こんばんは。部屋の片づけをしながらエンコードしている椎名です。

タイトルの通り、各1本ずつのUPが完了しています。
引き続き、HiColor6は#17までのUPを本日中にしちゃいたいなー、とか思ってます。
追記:時間的に無理でした

そういえば。
自分がUPしていない間にWiz動画増えたかなーって、Wiz五つの試練実況を探していたら。
被りそうに無いと思っていた名前がそこそこ被ってる主さんを発見。
(まだ動画自体は見始めていないのですが)
…Σ(・x・)メジャーな名前だった!ww
ユニーク(唯一)である必要はないけど、やはりレアな名前がいいなぁとか、思案中。

そうそう。主であるHiColor4の進捗はといえば。
現在、撮り貯めが0の状態です。
やっとの想いで前回動画の様なシルエット込みのテンプレも出来たし、がっつり撮りたいね!

合わせて一つ感謝の意を表明。
あのテンプレに至るには、VsWizardryIIの皆様の編集技術や、その時得たインスピレーションが主となっております。
参加者の皆に、改めて感謝!
VsWizIIIの予定は今のところ全くなし!参加企画あれば、呼んでほしいなー、とか思っている程度です。

差し当たり、HiColor4の「表側」を先ず攻略しきってしまいたい!w
HiColor3のLv上げは止まってる!しなきゃ!
HiColor5のアイテム集めは、@4つ!全部武器で、並びで言えば最後尾の4つが漏れている!
HiColor6は…とりあえず終了しているのでさっさとUPを終えねば!
HiColor7開始時期は…6をUPし終えて、4を1つ以上UPしてからかなー。

LaLa隊に関しましては、まったり進行中。
#50以降の椎名Sideは萌のスキル上げを主にPlayしているので、かなり地味だったり。
たまに、オッサンキャラ使いたい欲求にかられたりします。
アハハー(x・ )ゞ

LaLa隊#52UP + 歯医者にて

2012.10.05 Friday
 こんばんは。人知れずLaLa隊とHiColor6をUPした椎名です。

只今LaLa隊52をUP中です。エントリ生成と同じくらいにUP完了していると思います。
( ・x・)いやー、Sims重い重い。メゲずにやっていくよー。

さて。
最近歯医者に通っています。虫歯は無いのだけれど、喫煙者ということもありコマメに行かねばなりません。
けど手間だし、虫歯じゃないならまめにいかんでもいいじゃないかと、普段の自分なら行かなくなるんだけど。

そこの衛生士さんがめっちゃ可愛いんだ。
こちらは口を目いっぱい開けてフゴーフゴーと不細工極まる顔で鼻呼吸なんだけども。

きゅいいいん
と、高らかに回るどりる(なんていうんだろうね?w)をたまに滑らせて歯茎に突き刺されようとも、大丈夫です。リアルでの痛みに関してはM属性ないからご褒美にはならず、素直に顔がゆがみもしますが、おっとりボイスで謝られたらオレのどりr(r)

ずれましたが。
歯科医通いが楽しくなる。そんなステキ歯医者さん、暫く通い続けたいと思います。

そう言えば某おず氏も言っておりました。
若い女性が口の中に手を突っ込んでくれる珍しい機会、と。
……いや、そこまでは思ってないな……w

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other