
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

四季 ー桜前線2045 [Cherry Blossom Front 2045]ー

2013.03.03 Sunday
 こんにちは。椎名です。
近日中に「Love Life Live Simsを遊びつくし隊#88」のUPを致します。
加えて、「四季、春 #04」も今月中にUPします。
出来るだけ、早めに……

(・x・)ブログを視てくれてる方なら、進捗も気になってくれてるはず!(日本語か?w)

現在「妙に、それでいて膨大に増えちゃったお話」を、辛うじて人の読めるモノに仕上げたところですw
砕いていうと、Sims3を起動して撮影さえしちゃえばUPできるところまで来ているはず…!
まぁ、それがとにかく大変なんですケドね。
某嬢たちも、自分で決めた〆切りに時々半狂乱です。アレ、聞いてて楽しいですwwwww

さて。今回のブログタイトルは四季に出てくるヘンな機関のヘンなレポートのタイトルです。
2072年には激減してる人類がガンバった結果、かなりまとまった資料があるみたいですね。ふむふむ。
なんで激減しちゃったのかは、第一話冒頭でやってますね。
その原因は、果たしてなんなのでしょうか?
(・x・)ナンナンダロー!マサカ、マサカのXXXXじゃないだろうな……!?

話は変わって。

「四季、春」は、もともと3話の予定だったんだよ。
「まぁ、20分を3本だな」
って考えてたんだよ。
でも、Simsを動かすのが大変で大変で、(話を)削って移動してたら、なんか予想以上に短時間に、そして長編に。
(Simsでやらなきゃ、もう終わってていい話なんだwマジで、会話だけで大失敗だよorz w)
(・x・)シカタナイネ。

なのにたくさんの固有名詞が出てきてさ……
あ、覚える必要はないのです。
ナオとリューサンがこういう力を持ってて、その上でこうなのよ。と、見ていただければw

HiColorにつながりこそするものの、各動画シリーズでやりたいことはまったく別です。
四季みたいからWizも見るか…と、ならなくて全くOKです。
どちらのゲームも全く別種、好きじゃないと、見れないはずだからね!
関連性のある場面は、ちょっと前にまとめたように別動画にします故、ご安心を


それにしても。
HiColor4、やりたいな……
四季終わってからのがいいのかもしれないと、(ストーリの流れ的に)思ったり。

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other