
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

本日の定期配信は無し!の、お知らせ

2013.03.30 Saturday
 こんばんは。椎名です。
タイトル通りとなります!ごめんよー(;x;)

しかし!Lv上げは進んでおります!4-7はなんとかLv2でBisに転職!
金策とはいえないまでも、識別費用が0になり、ココからはお金たまる一方だよ!
(死者でなければね)
(・x・)もちろん、すでに寺院への費用がかさんでおり()Lv上げで赤字の状態です。
はふん。

なお、HiColor配信は無しですが、他配信はあるかもしれません。(たぶんない!w)

それでは、よろしくお願いいたしますー。

遅れた>< 本日はSimcity解禁初週ということで、Simcity配信ですー><

2013.03.09 Saturday
 こんばんは、ツイッター告知してブログ告知遅れた椎名です。

本日はSimcity配信を行っております!
Wiz配信は来週送りとなります!よろしくおねがいしますー!

(ぴいた枠で共同配信してます)

(・x・)す、すまぬ…

2013.02.02 Saturday
 こんばんは、椎名です。
本日のHiColor7は来週に延期です><
明日Lv上げ配信とかできるとイイナ!

私用にて、定期配信開始時刻変更のお知らせ

2013.01.26 Saturday
 こんばんは。椎名です。
変更くらいですむかも?ちょっと解らない!

(・x・)さーて、今週のハイカラさんは +私信

2013.01.19 Saturday
 おはようございます。椎名です。

今夜のHiColor7は通常通りの21時開始予定です!
今週がんばって道探したから、一箇所、シクレといたんだぜ…!(5分でみつかtt
正解の道っぽい!(といいな…!

そして、私信です。
スカイプIDを教えていただいたのですが、どうも違うらしくて通りません…w
(・x・)我輩のIDはニコニコ動画のプロフにあるので、送っていただけると助かります!

HDD容量不足によるHiColor7配信延期のお知らせ

2013.01.05 Saturday
 すまん!椎名です。
連日の配信録画により、気づいたらHDDがあふんあふんでした!
ので、配信はするかもしれないけれど、撮影込みの配信はできません。
ごめんよー;x;

遊びたいキモチはあるので、何かするとは、思うんだ!

(・x・)あ。HiColor7!

2012.12.29 Saturday
 何かバタバタしてた一日だった椎名です。
(・x・)なーんの支度も出来てないけど、9時開始できるように準備するぜー!

本日の配信計画

2012.12.24 Monday
 おはようございます。椎名です。

本日の予定
昼前:なんかやるかも。
昼過:13:00〜15:00くらいまで? HiColor7
夜  :回線の調子次第次第になりますが、22時〜23時開始 HiColor7
延期の場合は、事前に連絡できるといいな・・・

この時期に回線の具合悪いとか、独り身に対する嫌がらせじゃ・・・orz

24日配信についての懸案事項について

2012.12.23 Sunday
 予定はないのに、本日すでに回線がおかしい椎名です。
日中に問題は起こってないのですが、9時ごろからへん…夜予定のHiColor4は日程をずらすかもしれません。
回線落ちちゃうと手も足も出ないので、知り合いに代理でお知らせしてもらうかもしれません…
(・x・)ぬううううううううう

今夜は、配信できるのかなぁ・・・

HiColor7 第六夜 と、その前に。

2012.12.22 Saturday
 こんばんは。やっと休日気分の椎名です。

先ずお知らせです。
休日中は時間的余裕があれば、スキを見て配信を行います!
決定稿を時系列にすると、こんなカンジ。

22日
 ~21時 適当に
 21時 HiColor7
 23時〜 未定
23日
 だらっといろいろやりたい。けど、告知は出来無そうなので突発をちょこちょこ
24日
 13時?〜HiColor7 恐らく2時間程度だと思うんだ。内容は22日の続き
 22時?〜HiColor4 後悔公開録画 一瞬の油断が命取り

こんなカンジヽ( ・x・)ノ ダー!
もちろん記載時間外にやる可能性もありますし、記載時間に出来ない場合もございます。
(・x・)まぁ、ぼーっと遊んでる我輩、ってカンジになるんだろうねぇw

それでは、よろしくおねがいします!

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other