
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

LaLa隊#52UP + 歯医者にて

2012.10.05 Friday
 こんばんは。人知れずLaLa隊とHiColor6をUPした椎名です。

只今LaLa隊52をUP中です。エントリ生成と同じくらいにUP完了していると思います。
( ・x・)いやー、Sims重い重い。メゲずにやっていくよー。

さて。
最近歯医者に通っています。虫歯は無いのだけれど、喫煙者ということもありコマメに行かねばなりません。
けど手間だし、虫歯じゃないならまめにいかんでもいいじゃないかと、普段の自分なら行かなくなるんだけど。

そこの衛生士さんがめっちゃ可愛いんだ。
こちらは口を目いっぱい開けてフゴーフゴーと不細工極まる顔で鼻呼吸なんだけども。

きゅいいいん
と、高らかに回るどりる(なんていうんだろうね?w)をたまに滑らせて歯茎に突き刺されようとも、大丈夫です。リアルでの痛みに関してはM属性ないからご褒美にはならず、素直に顔がゆがみもしますが、おっとりボイスで謝られたらオレのどりr(r)

ずれましたが。
歯科医通いが楽しくなる。そんなステキ歯医者さん、暫く通い続けたいと思います。

そう言えば某おず氏も言っておりました。
若い女性が口の中に手を突っ込んでくれる珍しい機会、と。
……いや、そこまでは思ってないな……w


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

おっとりボイスで罵られたいとは
さすが「ウサさま」なのです。

そして、懸命にポジショニングをする
「ウサさま」の姿が想像出来ますワーw

衛生士さんのマシュマロに『ラッキーヘディング』をしようと ゲフンゲフン
  • by フロスト
  • (2012/10/06 1:59 PM)
さま扱いになった!w

ポジショニングは流石に出来ないw
歯科医ではかなり慎ましくまな板の上の椎名ですw

ラッキーヘディングか…身長がそこそこな分、当たらんこともないw
  • by 椎名
  • (2012/10/06 7:52 PM)
むぅ・・・・
Ustream Checker めぇ〜 (>_<)

「壁|ョ(ェ)・)チラッ  ミイラの館はこちらですか?」
と、ゲスト発言できないし〜〜〜
ログインしろとか言われたし〜〜

ライムチャットで ログインしようとしても
回線つながらなくて タイムアウトでけられるし〜  シクシク
  • by フロスト
  • (2012/10/06 9:04 PM)
(・x・)むうう。そういえば相も変わらずUstは不調しらしい!
ごめんよぉー!
  • by 椎名
  • (2012/10/07 7:12 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other