
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

HiColor6 LaLa隊UP! そしてHiColor4とキャラの名前について

2012.10.12 Friday
 こんばんは。部屋の片づけをしながらエンコードしている椎名です。

タイトルの通り、各1本ずつのUPが完了しています。
引き続き、HiColor6は#17までのUPを本日中にしちゃいたいなー、とか思ってます。
追記:時間的に無理でした

そういえば。
自分がUPしていない間にWiz動画増えたかなーって、Wiz五つの試練実況を探していたら。
被りそうに無いと思っていた名前がそこそこ被ってる主さんを発見。
(まだ動画自体は見始めていないのですが)
…Σ(・x・)メジャーな名前だった!ww
ユニーク(唯一)である必要はないけど、やはりレアな名前がいいなぁとか、思案中。

そうそう。主であるHiColor4の進捗はといえば。
現在、撮り貯めが0の状態です。
やっとの想いで前回動画の様なシルエット込みのテンプレも出来たし、がっつり撮りたいね!

合わせて一つ感謝の意を表明。
あのテンプレに至るには、VsWizardryIIの皆様の編集技術や、その時得たインスピレーションが主となっております。
参加者の皆に、改めて感謝!
VsWizIIIの予定は今のところ全くなし!参加企画あれば、呼んでほしいなー、とか思っている程度です。

差し当たり、HiColor4の「表側」を先ず攻略しきってしまいたい!w
HiColor3のLv上げは止まってる!しなきゃ!
HiColor5のアイテム集めは、@4つ!全部武器で、並びで言えば最後尾の4つが漏れている!
HiColor6は…とりあえず終了しているのでさっさとUPを終えねば!
HiColor7開始時期は…6をUPし終えて、4を1つ以上UPしてからかなー。

LaLa隊に関しましては、まったり進行中。
#50以降の椎名Sideは萌のスキル上げを主にPlayしているので、かなり地味だったり。
たまに、オッサンキャラ使いたい欲求にかられたりします。
アハハー(x・ )ゞ


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other