
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

(・x・)…ナンダト…

2012.10.19 Friday
 こんばんは。ぼんやりしていた椎名です。
気付いたらブログエントリが600件を超えていました。
ついでのようにどうでもいい発表をもうひとつすると、動画投稿数が400を超えていました。
一重に、みんながコメントくれてるお陰。ありがとう。

現在動画・エントリ共に過去分は閲覧不可となっております。ご了承ください。
具体的には、HiColor1・2は殆ど見られないはずです。

さて。以上が報告です。
今日のエントリの話題は、りっちゃん(けいおん)の声とえるたそ(氷菓)の声が同じ人だと知らなかった事に驚きを隠せない故に建ったものです。流石、声優さん。私(中身)気になりませんでした。ごめんなさい。
この事実を知ったのは、ランキングに上がっていたMineCraftの動画さんでした。
ふむ。最近はいろんなゆっくり(VoiceRoid)っていうのがあるんだねー。
で、おっさんのボイスロイドはないのか。そうか。需要がないのか。
Mugenのブロントさん声とか、いさじ兄貴とか需要ありそうなんだが。
…ごく一部に。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other