
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

(・x・)BDFF→Sims3→FE覚醒

2012.10.21 Sunday
 こんばんは。運動不足気味の椎名です。

BDFFも(とりあえず)終わり(Upデータの進行度68%だったかな?)、昨晩はSims3生配信を3時間ほどやりました。思いのほか来場者さんが多かったです。アリガトー。

そうそう、Sims3動画では現在お祭り開催中!スターターハウス建築がお題となっております。
自分も一軒建てたのですが…これ、どうやって動画にしよう…(-x-)?
そこで悩んでいてUP時期は未定です。アハハー。

で、BDFFも大凡ストーリーを掴んだのでちくちく遊びに移行。てもちぶたさん(・(‥)・)になったのでFE購入。遂にこれでシグルーンさんに会える…!!(そこかしこ)最強のペガサスナイトに色々捧げようと思います。

(・x・)そういやトラキア配信停滞してますね。配信は見てくれる方居るのですが、動画化は多分需要がないですね。撮影しない(=編集しない)のは楽なので、再開したいねー。

昨日の配信で「Wizは?」というコメント頂きました。
アリガトゴザイマス!
Wiz外伝3を始めるタイミングは前述の通りなのですが…もうひとつ考えているのは、
「Wiz外伝1アイテムコンプ(転生)まで@4アイテム」といった状況です。
得物屋さんデータベースで言うと武器枠最後尾から4つ、となっております。
実はHiColorのストーリー的にはずっとクインに居てもらわないと困った事になるのです。
そしてそれを判っていたのにクインのクの字も出ないまま2クリアしちゃった!w
( ;-x-)ま、いいか。HiColor6のUPを終えた時点で、7の開始を考えましょうー。どのみち後付けストーリーだし、強引に何とかしよう!

ところで。
FE覚醒Play済みの皆様、
ノーリセットゲーマーのはしくれの私が、難易度ノーマル+クラシックで1週目を始めた事について一言どうぞ。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

外伝3には、んかぺろスタメンに入れたげてっ
  • by 9
  • (2012/10/21 6:39 PM)
(・x・)ェー。んかぺろさん、既に二人居る事実なんだぜー?w
  • by 椎名
  • (2012/10/22 11:48 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other