
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

久しぶりに

2012.11.03 Saturday
 (・x・)うん。椎名だよ。

ライトな挨拶(?)にしてみましたこんばんは。
最近はニコ生にてトラナナの配信していたりします。Wiz/Sims生をご希望の方、スマン。
予告なく生をする場合は大抵「動画として残らないもの」ですので、気まぐれな椎名に出会えたら幸…いや、あーやってんのかー、間があっちゃったかー、と思って下さい。
トラナナは録画が成されています。いずれご覧頂けると思います。
中途半端ですが、6章からコミュ限定解除になるはずです。

現在9章に入ったところ。…8章外伝入りは失敗しました。
あの…タニアちゃん、帰ってきますか?ダグダのおっさん、返ってきますか?
金の髪飾りかモグかを選ぶ様な究極の選択式でいいですから、返して下さい。


■Wiz配信・動画に関して
予告の通り、11月半ばから始める予定です。ただ、ちょびっとパタパタしているので急きょ変更もありえますです。

■Sims3に関して
建築祭の動画は多分、打ち止めです。
ウフフハウス建築は、かなり難しそう。満足いくのが作れるのだろうか…

■FEに関して
ちくちく、気まぐれにやります。そのうちUstに戻るはずです。

■ニーアに関して
需要の無さが悲しいw録画必要無いかもしれないね。

以上!
あ、コラボ動画は、時間合えば撮りますヨ!
ゾンビモッサモサとか、突発LaLa隊とかもね!


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

なにげにニーア好きなのでこそーり観てますよ♪
  • by るな*
  • (2012/11/10 4:17 PM)
Σおおう!?初めまして!
ニーアはすっかり配信してませんが、録画ででも進行させようかな!
コメント付かない動画はどうしても後回しになってしまうので、近く、撮影してみます!ありがとー!
  • by 椎名
  • (2012/11/10 4:28 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other



qrcode