
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

どうぶつの森

2012.11.08 Thursday
 こんばんは。椎名です。
ハイカラ村の旗やら村メロをチクチクと作ってます。
村メロは、「ドソド」だよ。すげぇシンプルだね!

前作に引き続き我が村にはクワトロが居ます。
あほのこ可愛いよあほのこ(*ノxノ)
頼んでもいない品物を「オレが欲しかった事」にしてプレゼントしてくれます。

あと、モヘアとロッタ。普通に可愛い。
ハイカラ村の特産品はモモでした。椎名はリンゴが大好きなので、早く欲しい。
勿論他のも欲しい。サクランボはゲットした!(しずちゃんから)
現在釣りが楽しくて仕方が無い状態。秋に釣れる魚、どれだけいるのかなー!
12月から冬かな?早く釣り切ってしまわねば!

追記1:
けけワルツ+ピアノ演奏が妖しくてステキw


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

そういえばフレンドコードは相互登録しないと意味の無い仕様です。
(安全性の確保をこの形で確保したとのこと)
当ブログでコード交換して頂ける場合は、非公開・公開の是非を書き込みの上、コメントしてね!非公開なら、皆から見えないよー (^ω^)
(あ、交換希望の方がいたら、その時自分のコード晒すね!w)
  • by 椎名
  • (2012/11/08 10:06 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other