
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

ハイカラ村 村長記#01

2012.11.09 Friday
 こんばんは。3DSはPowerボタン付近のパネルが熱くなりますね。と、付けっぱなしの椎名です。

基本的な移動手段が車ゆえ、誰ひとりとしてすれ違わない通信状態です。寂しい(;x;)

スレでは「タイムトラベラー」が様々な情報を提供してくれつつも、ネタバレやめれ!と注意されていたり。確かにネタバレあかんけど、なら2chを見るのはいかがかと思ったり。住み分け出来れば楽になるだろねー。
ちなみに自分は時間に関してはいじらない予定。動画見てくれてる方と遊べるかもしれんし、なおさらだね!なので「公共事業」「島」とか楽しみ!

ところで、さくらんぼともも以外が手に入らない。
加えて言えば、前作やってたのに花を殆どむしっちゃってかなり閑散としている(;x;)はヴぁー
ハチは捕まえられないし(=全て体で受け切った)エイが出てこないし、池が1個の村で、ながぐつしか釣れてない…
だっ、誰か!オレの略奪訪問を許可してくれーッ!w


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other