
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

ハイカラ村 村長記#02

2012.11.09 Friday
 セバスチャン:肉体美を誇りっぱなしの青い鳥。なかなか暑苦しい性格だけど憎めない。
時折家具を押し売りに来る。
「ファンなら汗のにじんだグッズって欲しいだろ!?
 だからオレの汗がしみ込んだこのすすけた絨毯、欲しいよな!」
…コンボ決まってますね。その絨毯。

そんな彼の無礼な所業。

セバ「よー、村長。オレがあだなを考えてやろうか?バサバサ」
椎名→よろしく
セバ「そうだなー…『オヤジ』ってどうだ!?バサバサ」
椎名→(#^ω^)

少し後

セバ「なー、オレの口癖考えてくれよ バサバサ」
椎名→「おk」
入力→ヤキトリ
セバ「良いな!サンキュー村長!ヤキトリ」

(・x・)ささやかに復讐を果たす。

そんな私はミックスウッドの家具が好きだ。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other