
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

土曜はHiColor7配信したい!

2012.11.22 Thursday
こんばんは。セクハラ勢の勢いがマジセクハラで、もうセクハラ返しでいいやと思い始めた椎名です。

さて、ここで頂き物の紹介。
Sims動画のうp主、こたつみっかーん嬢が作ってくれた椎名シム。 ミカン嬢→user/27916345
みかん嬢作椎名Sim

…似てるんですけど。っていうか劇似で怖くなりました。
最初優しそうな眼をしていたので

椎「いあ、そうじゃない。もっとこう、コウコウアレアレな感じなんだ!」
み「わかんないw目だけ写真うp」
つ 目元切り抜き
み「ほい」
(ミカン嬢のイメージ保持のため、セリフは脚色してあります。)

というやりとりをしたら、このシムである。
後ろでチラ見えしてるシムさんは、有名な動画主さんらしい!(名前は伺っていますが、直接お話させて頂いたことが無いので伏せておきます)

…よくよくみると「鼻もっと低いな」とか思ったりもしますが、大体こんな感じです。
口元の得意げな感じがとても似てますw
人様の作ってくれたシムに大体とか酷い話。ミカン嬢だしいいか。

これ以外にもSimsSSを頂いて笑っていたり。
なんというか、Simsでそこまで出来るのか…的な卑猥で淫靡な感じのSSを。
ふおおおお!?という感じ。目の保養だったり。

人っぽさが出せるのは、凄いと思うんだ。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

セクハラ勢ときいて飛んできました。
  • by センメ
  • (2012/11/23 12:30 PM)
勤務が終わった初日の休日って土曜日と勘違いしちゃうんだw

うぅ うぅ、、 ウィズ分を Wiz分を〜 と、オアズケ状態のクマなのさ

椎名シム似ているん? 比較対象がないからな〜 チラッ
隣にアルトわかりやすいんだけどな〜 チララッ

なんにせよ、視聴者の幅が広がった事もあって
主様が楽しそうなのね 愉しそうなのねw

椎名厨 まじ椎名厨やっ!!    アイサレテイルナー


最後に・・・・

   シイナ ウシロ ウシロ−
  • by フロスト
  • (2012/11/23 6:15 PM)
simぢゃなくてリアル椎名さんを見たいですな(´ε` )
写真期待してまぁすwww
  • by まひろ
  • (2012/11/23 8:09 PM)
>センメ
よし、帰って良いぞ。

>フロストさん
すげぇわかる!wそしてすまん!(;x;)Wizやりてぇぇぇぇぇ!
始めちゃうとこれだからWizは毒や…w
椎名シムにてるんです!比較に本物を見せたいくらい似てるんですw

急激に広がり過ぎて戸惑っている最中だったり。

Σ(・x・)   三(  )   三(・x・)なんかいたっ!?
人気実況さんはいたけどっ!

>まひろさん
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ふふふ…orz 視聴者減る行為だそれはorz w
  • by 椎名
  • (2012/11/23 10:25 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other