
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

私、気になります。

2012.12.05 Wednesday
 こんばんは。椎名です。

PCのメモリを追加しました。8GBx2。恐らく、必要以上だった。まだスロットが1個開いているので、48GBまでは積めそう。(MB的には32って書いてあるけど。)
まぁ全く使わないわけじゃないです、大丈夫です。

しかし、64bitアプリであろうが無かろうが、使用されるメモリはアプリケーション制御が成されています。おっきな容量使うと判ってるものは、自分で調節出来るけどね。
で、Sims3は4GB限界らしい。ふむ。さて、4GBPatchを当てていいものか・・・
どなたか使ってる方、居ないかなー?


続いて、グラボ選び。
年末に買おうかなー、と思ってます。問題は、どれを買うか、です。
M/B変更予定は今のところ無いので、PCIe3は使えません。2止まりです。
となると、どれを選んでも大した効果出ないんじゃなかろうか、とか思っちゃったり。
いろんなサイトでGPU比較を見てますが、悩ましいねー。

なんか、お勧めとか、無いかな?


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

むしろPCください
  • by センメ
  • (2012/12/06 10:40 AM)
へっぽこやで・・・
  • by 椎名
  • (2012/12/06 9:49 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other