
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

HiColor + Love Life Live (絵としてはラララだけど内容としてはHiColor)

2012.12.06 Thursday
 (・x・)本日2個目のえんとりとり

HiColorのストーリーは、既に4終了まで見こめて…というか7終了まで完成しています。

アリスの見る夢を冒険していたHiColor1stPT。
事故でアルト君を亡くし、しかし、次なる世界で会えるはずだったのに、会えなくて。
他にも失われたメンバーは居たものの、アルト以外はちゃんと帰って来られたのに。
2つ目の世界(HiColor2)で違和感を覚え
3つ目の世界(HiColor3)では、シンを始め数名がアルトを探すために別行動を。
無事にアルトの気配を発見するものの、シンはそこが自分に最も近い場所と知り別れを告げます。
(ストーリ動画:HiColors Ep Sin)
アルトの世界へと足を踏み入れた矢先、強力な世界がイヴの接続を遮断。
そこは4つ目の世界(HiColor4)。結果、別行動となります。

アルトの世界にて、ペリア・ジュノが命を落とす。
再接続先は、ジュノ:4つ目の世界、ペリアは更に別の世界(HiColor4+、++)。
同時に、クイン要する別世界(HiColor5+6+7)も動き始めます。
アリス・イヴ・クインを主に、ペリア・ジュノ・シン・アルト・サイヴァ・風・ミューでお話構築。


Episode.1と銘打ってマイリストHiColorsで大分好き勝手やってきましたが、キチンと完結はします。
問題は、その間、間で起こっている事を書く・映像化する時間は無いッ!w

Episode.2も順調に(ストーリ組み立ては)進行中。というか今はとめましたが入りが出来て安心。
LaLaLaとの繋がりもすっかり考え終わって、これ、1からキチンとお話を書きあげたら、つまらないもの、とは言われない程度の物は出来そうだなぁ、とか考えていたり。
まぁ、根本がアレなので無理ばかりだけどw

で、ちょっと繋がりを作るのにSims3でワンシーン撮った。ついでに壁紙にした。
まぁ、自分のデスクトップ用。今までは、皆ご存じの壁紙だったからね・・・(HiColorの文字だけw)
HcLa3
1920iだと、キレイなのよ、これ。
勿論、アラもあるけどねw

そんなわけで、体力限界。さーねよう!
みんなもおやすみ!


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

動画じゃなくて文字として書いてくれればわかりやすいのにな・・その流れ(´・ω・`)
  • by センメ
  • (2012/12/06 10:41 AM)
これで充分て事だよね?w
  • by 椎名
  • (2012/12/06 9:49 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other



qrcode