
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

ついったーから。

2012.12.28 Friday
 [18:53:53] ぴいた: 廿TT~
[18:54:02] 椎名: うお
[18:54:04] 椎名: ぴいたやん
[18:54:13] ぴいた: せやで(゚∀゚*)!!
[18:54:39] 椎名: 骨皮スリムですね
[18:55:04] ぴいた: 顔文字ぐらい細くてもいいじゃない
[18:55:08] ぴいた: 顔ちゃうけど
[18:55:09] 椎名: ケツにウンコついてるで
[18:55:16] ぴいた: それしっぽや!!!!!!
[18:55:41] 椎名: 着脱式か
[18:56:00] ぴいた: まぁね>廿TT
[18:56:12] 椎名: すげぇ!万能だな!
[18:56:32] ぴいた: TT廿<でしょ?
[18:56:42] 椎名: 逆も向けるとかマジ感動
[18:56:48] 椎名: わりぃ、ちょっと前向いてくれる?
[18:56:53] ぴいた: 廿<前も向けるわよ
[18:56:57] ぴいた: wwwwwwwww
[18:57:05] 椎名: ああ、なんかがっかりだわ
[18:57:08] ぴいた: フライングしたwwwwwwww
[18:57:11] 椎名: ずっとコッチ見てたのかよ・・・
[18:57:18] ぴいた: 廿<え・・・
[18:57:37] 椎名: こっちみんな
[18:57:39] 椎名: あっちみろ
[18:57:44] ぴいた: *
[18:57:50] 椎名: ずるいwwww
[18:57:55] 椎名: わらってしまったw
[18:57:59] ぴいた: wwwww
[18:58:09] 椎名: おまえ、それカラダ有りでやってみせろやw
[18:58:15] ぴいた: 頑張ってみる
[18:58:19] 椎名: あっちみろとは言ったけど
[18:58:28] 椎名: ケツ向けろとは一言もいってねぇよw
[18:58:32] ぴいた: wwww
[18:58:56] ぴいた: [*]
[18:58:59] ぴいた: あぁwwww
[18:59:01] せんめ: わたしも、味噌汁のシジミ食べる派
[18:59:02] ぴいた: まだだって
[18:59:03] 椎名: あーもうだめだわこれ
[18:59:07] ぴいた: おかえり
[18:59:11] 椎名: おかえりw
[18:59:12] ぴいた: かーちゃん
[18:59:16] 椎名: もう、これはあれだ
[18:59:16] ぴいた: かーちゃんちゃうわ
[18:59:20] 椎名: ツイッターでつぶやくしかない
[18:59:20] ぴいた: けーちゃにゃ
[18:59:22] せんめ: ただいま娘
[18:59:26] ぴいた: けーちゃにゃってなんや
[18:59:27] せんめ: ハーイ、マリオ
[18:59:31] ぴいた: けーちゃんや!!!!!!!!!!!1
[18:59:31] 椎名: ぴいたにケツ見せられた、って
[18:59:35] ぴいた: おい
[18:59:37] ぴいた: やめるんだ
[18:59:48] せんめ: わかった
[18:59:49] せんめ: 把握した
[18:59:59] 椎名: Σわかっちゃった
[19:00:07] ぴいた: 廿[*]<チラ
[19:00:10] せんめ: 速報してきた
[19:00:24] 椎名: 一番わかっちゃマズくてわかってないやつがわかっちゃった
[19:00:32] せんめ: ツイート余裕でした
[19:00:54] 椎名: あー、これ、みんなまとめて被害者ですねー
[19:01:06] せんめ: 一番の被害者はわたしです!!!!
[19:01:19] せんめ: 帰ってきたらケツだった
[19:01:20] ぴいた: わたし意外と被害受けてないぞ
[19:01:22] ぴいた: ( ゚ω゚ )
[19:01:37] せんめ: おまえはあれだ、ツイッターでみんなにケツをさらすということになってるからな
[19:01:46] ぴいた: 大損やないか

なんなんだろうなコレ。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

ナイスケツでーす(^o^)
  • by センメ
  • (2012/12/28 7:07 PM)

っと、名前間違えた・・・・  フロストなのですw

みんなが楽しそうでなによりですww
  • by 【*】
  • (2012/12/28 7:23 PM)
どうしてこうなったw

>フロストさん
おいwwww
  • by 椎名
  • (2012/12/28 10:46 PM)
♪〜(・ε・。)ヒューー

    なんのことかなぁ〜

        ヒュー(。^з^)〜♪

ちょい気になったんで出戻りを

http://lovepure.jugem.jp/?eid=666#comments

エントリー番号「666」かぁ〜
「ケツのすうj ゲフン」・・・
「ケモノのすうj  ん?」・・・

椎名さんたら、どっちにしろケダモノじゃないですか ヤダーww


ふぅ スッキリした所で…

.。.:*・゚☆Good*・゚Night☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†

  • by フロスト
  • (2012/12/28 11:46 PM)
口笛吹きつつ再臨されとる!?w
Σなんと!自分でも全然気づかなかった…!666記事目・・・!
これは早いところ流さねばならん!wケツでケダモノだなんてあかん!w

おやすみねー!(遅
  • by 椎名
  • (2012/12/29 3:12 AM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other