
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

ヒトラー 〜最期の12日間〜 を観て

2012.12.29 Saturday
 こんばんは。ニコ生無料上映会にて
(ニコ的に)「ちくしょーめ!」「おっぱいぷるんぷるーん!」
で、有名な作品「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を観ました。
序盤みれなかったんだけどね・・・

感想を一言で表すならば「良い」ですね。
ニコニコ的には笑いで有名ですが、一般的にはキチンとした評価のある作品と(コメントで)聞きました。


どうも、戦争モノって敬遠しがちなんだ。ほら、やはり暗くなるから。
しかし時々ね、こういった作品も見るべきだと思うんだ。
温故知新、今の礎を築いた先人から、学ぶものは絶対にあるからね。
戦後は勝者が正義、けれども敗者の道もまた、ダイジなダイジな先への道。

(・x・)ちなみに、文に起こしていないHiColorの話では、いかにして歴史が出来ているのか、的なやつもあったりします。その話の主役は風とアリスになるのかな。まぁ、文にして公開しないなら意味の無いことなんだけど。

ところで、現在300ページの書き物は完成していたり。大体文庫本1冊程度だね。
Episode1と銘打ってる物語の完結総ページ数はちょっと判らない。
(・x・)恐らく、2000P行かずに完結してくれるはず。
HiColor主役級揃い踏みで、各々の物語を順序良くこなしていってキチンとカタチになったヨ。
ただ、それもHiColor4の完結する部分までなんだけどね・・・

Ep2に繋ぐ気マンマンの話になるんだけど、Ep2の構想なんて、まったくないんだ。
HiColorらしいフワフワしたカンジがなくなってしまいそうでw

まぁ、誰も読む人居ないし、いいんだw
(・x・)基本思想は、マイリスト「HiColors」にすべて書いてあるし、察しのいい人も悪い人も、椎名の構想はすっかりわかってくれているとは、思うんだw


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other