
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

あけましておめでとうございます

2013.01.02 Wednesday
 今年も一年よろしくお願いいたします。椎名です。

(・x・)年越しHiColor4配信、デュオ・トリオと年末年始(の際)にいろいろやらせていただきました。
今年も良い一年になりそうです!年始から早々に感謝の雨あられでございます。

さて、今年1発目のHiColor7は本日22時ごろを考えています。
が、年始のお祭りムード、DUOできる配信主さんが居た場合、急遽変更もございますので、あしからず。

(・x・)やはり、えーちゃん・ぴーちゃんが有力(居れば)!おぜうとSims以外でのDUOもしてみたかったりしますが、何か一緒のゲームがあるのやら・・・

相変わらず能天気な声(HiColor1のときにいわれて気に入っているw)でケタケタと笑いながらPlayする配信主ですが、改めまして、今年もよろしくおねがいします!


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

今年のクリスマスに向けてすでに準備をはじめている

椎名ウサギさん・・・
    。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ †

「グダラない グダラセない」なんてステキな抱負なんでしょう♪

ぜひとも、抱え落ちしないようにしてくださいね ニヤニヤ


さてさて、今日はいっぱい動いたから疲れちゃった

毎年恒例の日帰り温泉へGoGoなのでした

百笑いの湯

http://izu.tokinosumika.com/hyakuwarai/spa.html

少し遅めの昼食に 沼津漁港へ

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22021607/

【鮪のステーキ】食べてきた  ホッコリ

トータルで230勹薪召靴燭辰拭ウン ネムネム


今年も、ゆったり まったり ゴニョゴニュニュ と
よろしくお願いしますねww
  • by フロスト
  • (2013/01/02 8:07 PM)
遅れました。あけましておめでとうございます!
「グダらない グダらせない」!
…まぁ、オレが言ったんじゃないんだけどね…いい目標だよね…
ハードルは高すぎるくらいがいい!(くぐりやすい的な意味で)

…お土産が届いていない(#^ω^)おかしいな届いていない。
楽しみにしてるんだからねッ!

はい!こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
  • by 椎名
  • (2013/01/04 9:11 AM)
時間空いちゃったから食べちゃった  テヘッ☆

そのかわりっちゃなんだけど・・・

http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=TEAS%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80&search-alias=books-jp

目で楽しんでね


と、ネムネム モワンモワン できもちわる〜い(>_<)

昨日、日中がっつり寝ちゃったから 眠くなかったので
暇つぶしに、スチームに手をだしてみたww

それで そのまま起きているから ネムネム

L4D2を購入してプレイして 3D(?)酔いで モワンモワン

キーボードとマウスって 動かしにくい・・
もう、視点移動がマッハで 限界突破もマッハだったww
  • by フロスト
  • (2013/01/04 3:22 PM)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どこからつっこめばいいんだ!!
超欲しい!萌えるXX辞典超欲しい!!!!w
好みど真ん中のイラストやねん!ああああああああああああああああ

−落ち着く
うおおおおおおおおおおおお
一緒にあそぼおおおおおおおおおお!
遅れたけど、トーチラもあるんだよね!超遊ぼう!
慣れれば、すぐなんだぜそんなの!
  • by 椎名
  • (2013/01/06 2:57 AM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other



qrcode