
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

四季:春 #01 HiColor+LoveLifeLive

2013.01.07 Monday
 こんばんは。誰になんの予告もなく、HiColor7の編集も手付かずの状態で新しい動画を上げ始めた椎名です。
…あ、鍋から出したての餅巾着とか投げないで下さい。やけどしますから。

なんだかHit数が凄まじい上り方をしています。
ひとえに、マイリスのおかげです。アリガトー!

さて。
HiColor Episode0.5 という扱いでSimsを使って完全物語動画をやり始めました。
ご安心ください。かなり短編です。短い動画時間に加えて、パート数もかなり少ないはずです。

主人公は、ギリギリ名前の出た『ナオ』です。
第一話は何もかも投げっぱなしで、かつ構成無視の駆け足っぷり。
みんなが何もわからない状態は、いいの、解ってるの。
2話でその説明を完全に終えちゃう予定。ピースを揃えてしまうのだ。
あとは、後だしじゃんけんの要領で(!?)、今までやってきたHiColorのお話につながります。
なので、HiColorを見てくれてる方は「ほー。そういう感じか」と見てもらえるかもしれないし、
マイリス『HiColors』を見てくれている方は「そういうことだったんかー」と、思ってもらえるかもしれない!

みんなの想像を超えないレベルのお話なので(超えるもんは書けん)、その理由を考えてみてね!!
でも、動画コメとして予想を書くのは、やめたほうがいいよ!www
オレのためにも、みんなのためにも!w
ここにコメントするといいと思うよ!w

なぜ、Episode0じゃないのか。
答えは簡単、Episode0は兄の話だからだ!
しかも2年前に書きあがってるんだ!w(400字詰め原稿用紙200枚で)
さらに、五つの試練のシナリオHiColorの原稿とはっきりリンクする内容なんだ!(でもできない)

よし。ここまで情報を出しておけば、みんなの予想をチョビット加速できるはずだ…!


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

五つの試練のシナリオがそろそろなのは把握したっ!! えw

四季で、各パートが短編なのかー

それぞれの季節のパートが終わり・・・
次の季節パートとなり・・・

そして、季節は廻り 最初のパートへ・・・

そこで新たな展開・・・ そう・・・ それは・・・・・

主様の生配信による、オーディオコメンタリーがっ!!!

ドンドン パフパフ ピィーヒャララー ヒューヒュー ニクイネー

ゴメンネ ゴメンネ〜 ネタバレしちゃって ごめんねー ニヤニヤ


いや、まてよ・・・・

もしかしたら、五つの試練のシナリオは完成したら

自分で配信する為かもしれない  グヌヌヌヌ
物語を魅せながらの主様のプレイニング ワクワク

だが、その後ろに灰寄る グレーな影・・・・

  灰影「…この事は、司祭様に報告しなければ……‥


とっても楽しみなんだよね♪




追記 (2:00まで飛ばしてからww)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19708235
  • by フロスト
  • (2013/01/07 9:12 PM)
Σな、なんだってー!

四季に関しては、春夏秋冬を考えているけれど…ふふふ…w
何より、春をきちんと完結させないとだから!w

(・x・)自分シナリオ自分プレイは…何もかも知ってて
「あーはいはいw」てなるからせん!w

そして、受付嬢でばりすぎですwww
マジ神出鬼没w

動画ありがと!後で見るね!
  • by 椎名
  • (2013/01/07 11:40 PM)
うさたんの近所は混乱ないかな?

出勤して帰宅したけど、自分の近所は 雨 雨 雨 ジャッカン 雪 って感じ
ニュースで映っている内容は 雪 雪 雪・・・
来週から東京勤務なんだよな〜 ガクガク
電車が止まったら漫画喫茶に宿泊か〜 ブルブル


と、ちょこっち質問があるのです。

【スカイプ】ってどんな感じなのですか??

ネットで調べられる内容だと、なんとなくはわかるんだけど
実際使用している『使用感』みたいなのがわかりにくくて・・・

『長所』『短所』や 実際使ってみてわかる問題点とか?

対戦? 協力プレイ? をやるにはあった方が便利なのかな〜と

編集の合間で余裕がある時に教えてくれるとうれシイナ m(*__*)m ペコリ

  • by フロスト
  • (2013/01/14 7:28 PM)
ハイ、配信終えてコメント書き始めてます、申し訳ない。

(・x・)こちらは積もりはしたけれど、道路に一切問題はない程度でした。雨と雪と混じってて、歩くに辛し、って感じだったねー。車は問題なっしん!満喫宿泊したことねえええええ!

ほいほい、使用感ですか。
2000年ころはまだMSNMのほうが人気あったんですが、あれよあれよと言う間にSkype全盛になりましたねー。
そのころからの使用感の差を語廊下と思いましたが、要点だけにしますw
なお、音声(映像)通話に限った話ということで。

長所
電話と同じです。メールみたいな面倒さはないですね。
音質に関しても不満はないですヨー

短所
何もかもPC依存なので回線に左右されます。
音質に問題はありませんが、相手のマイク次第では電話以下になったり。
このへん、実況主とかは完備できてる部分なので、オイシイですね。

加えて。
最近のFPSはゲームそのものがボイスチャットつんでることもよくあります。ただ、使っている人は一部かなー、ってかんじがします。
(・x・)他なんか、質問あったらどうぞー
  • by 椎名
  • (2013/01/17 8:16 PM)
サンクス うさたん♪

質問の続き・・・

スカイプIDがわかれば 通話が出来るって事で良いのかな?

なにげに カチッ ってしてみたヘッドセットが密林さんから届いたので
スカイプDLして、セットアップしてみたんだけど
ぼっちなクマには最終確認がチンプンカンプンww

プロフィールの公開内容もどこまで相手に表示されているかとかw

今度余裕がある時に手伝ってくれると嬉しいな
注)おっさんダミゴエ生気無し風味

スカイプ : frost0305

ついでに

スチーム : frost0305

焼鳥(麻雀)大会やる機会があったら 文字チャットよりも
音声があった方がよいかな〜と

ちなみに密林で買ってみたのは

http://www.plantronics.com/jp/product/audio-628


これが良いのかどうかは不明・・・
直感でカチッってみたww
  • by フロスト
  • (2013/01/18 12:02 AM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other