
2013.03.30 Saturday


  • -
  • -
  • -

四季、春  をご視聴に当たって、若干HiColor解説とか

2013.01.25 Friday
 こんばんは。椎名です。
四季、春 #3をUPしました!今回もよろしくお願いします!


OP解説
OP内でたくさんの名前、若干の新キャラが出てきますが、
「四季、春」のみをご覧の方は、覚えなくて大丈夫です!
へー、くらいで見て頂ければ充分なのです。
ただ、Episode1/2、ということで、のちに関わってきます。
(Wizardry実況では、みんな戦ってるしねw)

「えー、でも少しみたいかも」
という方は、総数200を超えるHiColorを見て下さい!(・x・)
とは言いません。
投コメのHiColorというリンクが、その200近いゲーム実況内でたまーにやったバックストーリを網羅しています!(たぶん。
が、何か「見れない」という報告を頂きました…2本、UPしなおそうかな、と思ってます…

■四季、春 全般
基本的には「ナオ」と「ナナシの龍(通称アナタ)」の会話のみで進みます。
この二人は「ナオの兄の四季」と「天狗の恋」夫婦を主題に会話をしてるっぽいです。

■ブログに欲しいコメントとかの注文(!?)
ええとw
四季でやりたい事は決まっています。
「二人に今スルーされてる話題」も殆ど回収予定です。(元が少ないからね)
そんな中で、椎名は素人ゆえ、「みんなが知りたい事」までスルーする可能性があります。
そこで、欲しいコメントを書いてみる(どんななんだw)
あ、椎名からのレスは、「ネタバレになるコメ」をしない形でさせてもらう予定です。
でも、Yes/Noで答えちゃうとそのままバレるので、全部はぐらかすってこともありえますw

1.視聴者さんの、四季はこうなる・こう進む・こう終わる予想!
(・x・)うん。普通に興味深いのw
現時点での理解が進まないので無理!と言われたら、仰る通りです・・・としか言えんけどな!wいずれ、でもいいんだ・・・

2.これって、解決するかな?!
(・x・)うん。言われないと「あれ?!オレいってなかったっけ!?」ってなること、多いよね。の、フォロー頼む!wこれに関しても、正直レスがしずらいので、ノホホンとしたレスするですw
ただ、「椎名がやろうとして無かった内容をフォローコメしてくれた方」に関しては
作品UP時にニコレポでお礼したいと思います。
算段に入っている物に関しては、スルーするぜ!


と、なんだかお願いまで書いてしまいましたw
(・x・)次回は年度内更新目指す感じで。

ブログまで起こし頂いちゃって、ごめんよ。
ありがとうございました。


2013.03.30 Saturday

  • -
  • -
  • -

comment

これからの予想・・・・


 『チカラ』の向上を願った主人公達は
 うさたん師匠に修行をつけてもらいに出かける・・・

 うさたんの修行は接触による「チカラの和がれ」を主とした
 (過度な)スキンシップ・・・

 日々の修行を乗り切った先に手に入れた

 新しいチカラっ!


  【右スラMAXミサイル】  ナッ ナンダッテー


 だが、うさたん師匠の表情は難く険しかった・・

 うさたん「(小声)1回発射すると ショボーン なんだよなー ボソボソ


 さらなる『チカラ(連射力)』を手に入れるべく
 うさたん師匠の修行は今日もオコナワレルノデアッタw


って感じでどないや〜 ドヤッ? ドヤヤッ!!


1週間なれない『スーツ』と『電車通勤』でへとへとなクマなのねー
「電車酔い?」 「ビル酔い?」 「人混み酔い?」で
一日中 ふわんふわんした感覚がなんとも ぐ〜るぐる オロロロロ
  • by フロスト
  • (2013/01/26 9:56 AM)
そう、毎日執拗な責めでついに右スラMAX…

ってそれhもう四季、春のあとに売とかつく話だろっ!w
誰得なんだっ!
…いや、見たいけども。


お疲れさんっ!スーツは慣れるしかないっ!
「今おれ、着こなしてる!」と言い聞かせてクールに!w
あー、ビル酔いはわからんけど、たいへんそうやー;x;
無理せずがんばってくれ!
  • by 椎名
  • (2013/01/26 12:57 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • (2013/01/26 7:19 PM)

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

配信状況などお知らせ

HiColor4

Love Life Live

コミュニティ

entry

category

comment

category

archive

link

profile

other